来月の夏コミにむけて

◾️はじめに

更新が遅れてすみません

前回のコミ1で参加された方々、お疲れ様でした

個人的に最初に出した「統合失調症患者と医学生から見たさよ教の世界」をより多くの方に知っていただく機会になると同時に無事新刊も頒布でき意義のある参加となりました

 

f:id:nanasechannel:20190714084608j:plain

コミ1設営時の写真

◾️あまり新刊は売れなかった

唯一心残りなのはその時の新刊であるさよならを教えての評論「肉細工解体新書」という凝ったタイトルのせいかなかなか手を出しにくい方がいらっしゃったのでもう少し分かりやすくすべきだったと今更ながら後悔

 

f:id:nanasechannel:20190714084843p:plain

モチーフはミケランジェロでヒロインたちの後ろ、実は脳です

肉細工解体新書の内容

とっつきにくい本の内容は、①現役のお水系で働かれている女性に直接たいぷはてな先生の本を読んでもらいそこから種付けおじさんを考察してもらうという非常にファンシーな試みがあること②僕たちが生きている現実と美少女ゲーム(エロゲ)との差をセックスと恋愛の面から女性エロゲーマーと対談したものを記載した意義のある内容で作られています

◾️夏コミで出すのは社畜ちゃん本

もう来月となりますが、今回出す本は「いきのこれ!社畜ちゃん」をパロった社畜さん向けの評論本です

簡単な内容の紹介

今回は改めて原点回帰ということで統合失調症患者と医学生から見て社畜の社会人を助けるにはどうしたらいいか、どんな生活をすればいいかを医学的な観点から述べそれを患者が正しいかどうかを実践している面白い(自分で言うのか…)本です

近々表紙も出来るので、社会人の方々やこれから社会人になる学生の方々は是非お手隙の際に立ち寄って頂けると幸いです