ななせの世界

今年も終わります

なので、今までの人生を少し振り返ることにしました

人生あっという間

退屈にしか感じなかった人生も、今は意外と時間が経つのが早いと気付いたのが今年、27歳を迎えた今日この頃

 

去年まで、30歳まで生きれたらもういいやと思いながら生活をしていました

専門学校の友人に無理矢理打たされてどハマりしたパチンコ、気を紛らすためだけに通った風俗店

人がよくないと話すものは一通りやってきた印象はあります

 

仕事面だとゲーム会社で勤務していた際に担当していたタイトルがつまらないと感じるだけで勤務中にあくびが止まらなくて同僚に怒られたこともあります

 

しかし今は何かと目標が出来て簡単に死にたくないなぁと感じてきました

変わったこと

最近は陽キャだとか言われ始めたり、様々な同僚や友人に相談を持ちかけられたりしてます(真面目な部類)

 

そんな経験と同時に実感した事が、人は結局のところ自身の本質から逃げられないこと

 

というのも、私には本音でぶつかり合える友人が二人いるのですが(一人は一緒に本作る医学生のみるいわ)

 

自身が成長しているかどうかはさておき、今までは感情論で動いていた自分が少しずつ合理的な考えで生活を送り始めていてそんな自身に少し戸惑いを覚えています

■人生たのしいよ

何事においても合理的な考え方を行う、これは今お話した友人二人に共通する点で彼らの思想に近付いてこれたのかはたまた近付いてしまったのか今はなんとも言えません

 

それと同時に自分と付き合いのある人間関係も気付くと変わってきていてなんだかんだ楽しいです

最後に

来年は今まで以上に人にご迷惑をかけない範囲で好き放題してやろうと思っています

 

f:id:nanasechannel:20201214000604j:plain

✳︎早くたいはて師匠に追いつきたい

先ずはさよ教本出してたいぷはてな先生本出して、簡易的なゲームを試しに一本作ってみます

 

適当にななせ原案のエロ同人も出します(ω)

お楽しみに

長文でしたがありがとうございました