たいぷはてな先生、会ってみた

こんばんは、ななせです

今回はたいぷはてな先生にお会いした時の話をしていきます

秋葉原で待ち合わせ

先生との出会いのきっかけは、僕が一番最初に出した「私たちはなぜたいぷはてな先生のキャラに種付けしたくなるのかレポ」をコミケで出したことからすべてが始まりました

 

f:id:nanasechannel:20190923190024j:plain

すぐに攻殻機動隊笑い男マークをモチーフにしたと見抜かれました…流石先生

 

一緒に秋葉原とらのあなを回って同人誌を眺めたり、菊すしというお寿司屋さんで一緒にご飯を食べたり

 

同志の方と時間を共にするというのはとても楽しいものだとしみじみ

 

f:id:nanasechannel:20190923185822j:plain

寿司ウメェ(・ω・)

たいぷはてな先生ってどんな方??

皆さんも気になることですが、たいぷはてな先生はどんな方か

一言で言えば、めちゃくちゃ爽やか系の常識人です

けれど、一緒に寿司を食べている際にこんな会話がありました

ななせ「先生はわたてんの同人誌描かないんですか?」

先生「ぼくはねぇ生々しい絵が描きたいんですよ(・ω・)」

その後生々しい絵がわたてんの絵にマッチしないなどの話をされていました

この時の先生の表情完全にHUNTER×HUNTERヒソカと化していてこれが本物かッとしみじみ

たいぷはてな先生は本物の漢

 

それ以降のやり取り

それ以降、先生とはちんちんを元気にする薬のことや色々なプライベートのことを時折りご報告させてもらっています

たいぷはてな先生は本当に様々なお薬に詳しい💊💊💊

 

次回はにゃるらさんとお会いした際の出来事を書いていこうと思います

また会えたらいいなぁ

 

f:id:nanasechannel:20190923190539j:plain

次回もお楽しみに